こんにちは~っ

今日は天気が良くて気持ちよかったですね~

皆さんは日焼け止めを塗りましたか?

もう暑くて暑くて、夏が来るなぁ~と思いました


今年の夏は、佐々木莉佳子ちゃんとある事をする約束をしています

覚えてるかなぁ莉佳子ちゃん^ ^

早くやりたいなーっ楽しみ🤗

私は絶対にしたいですねー何だと思いますか?
言わないですけど


{93A07C4C-1487-4A28-A580-37919CBFA362}



私の好きなアーティストの方の曲をずっと室田瑞希ちゃんに聴かせてたら興味を持ってくれたみたいです(^^)

最初は無理矢理だったけど今はニコニコしながら聞いてくれます

嬉しいですねぇ



そしてーっ!


『SUMMER STATION 2016』出演決定‼️‼️
アンジュルムの出演は8/17(水)ですっ*\(^o^)/*
 


7/3(日)23:00が応募締め切りです!!

去年の夏も出させて頂いて、とっても楽しかったです^ ^

魔法使いサリーちゃんの衣装を着て、ライブをして、沢山の方が来てくださって嬉しかったのを覚えています♪♪

今年も夏を一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)

今日はカレーを食べました
相川家のカレーが世界で1番美味しいんですよ

ごち