みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
いやあああああもう\(^o^)/
あのね、今日ね、朝5時に起きちゃったんですよ!!!!!
7時半に起きる予定だったのに!!!!だからコメント読んでたんですよ\(^o^)/
そしたらみなさんたくさん書いてくれてて嬉しくて寝てました\(^o^)/
\(^o^)/幸せかて~~\(^o^)/
\(^o^)/学校がんばれやした~\(^o^)/

えっ。まじで。幸せな夢みたんですよ…
すきなアーティストさんが夢に出てきて
はい。もうね。夢か!!これは!?と。
疑いましたが夢で残念おやすみなさい
\(^o^)/だいすきやぞ!!!\(^o^)/


{4B554ABC-FEDF-4F36-B5D6-7B94E888796E}


かみこちゃんともう、最近毎日連絡とってます。ね~かみこちゃんん(´・_・`)♡♡
ささきさんはわたしのささきさんだから!
とか言ってきてもう愛おしさしかありません。
かみごおおおぉおおおお!😚😚💛💛

もう。テスト返されましたよ。😂😂😳☺️
ゴッッッホッオオォオオンッ(´・_・`)
いっやああっさああッっと。ね、はい。
え~、とっ。学校たのしいのね毎日ね~🙃
すっっごいたのしいけどねぇ!(勉強)
えっっ???わたし勉強できるよ\(^o^)/
ね!!!!ぶたさん!!!ね!!!!
わたしできるよね!!!\(^o^)/
できる!!!できるんだよ…😂😂😭
わたしは出来るんだよ…ね。泣

\(^o^)/いや本当\(^o^)/
\(^o^)/できるって思ってる私は。
\(^o^)/認めよう~~\(^o^)/ヨウヨウ

とぉてぃてでとぅねみなたぁん
\(^o^)/そしてですねみなさん\(^o^)/
今日は!!!家族で!!!!
カラのオケに行ってきました!!!!
\(^o^)/カラオケ\(^o^)/

とってもおひさしぶひで、
たくさん歌いましたよ兄スケと!!🐯🐰♡
あとままもいた。な。ね!!まま!!!
兄スケとわたしは叫びまくりやした。
カラオケって\(^o^)/たのしいね!\(^o^)/
ストレス発散になるね!\(^o^)/
\(^o^)/ストレスないけどね~~\(^o^)/!!!!!

\(^o^)/毎日幸せだからストレスないんですよっね、はい!!!\(^o^)/
\(^o^)/ありがとーございます!\(^o^)/

{05003412-DFA8-4328-858E-28B8DCE0F8DA}


オブ・ザ・ケワシイ
\(^o^)/まあああほおおおっ\(^o^)/

マキシマムザホルモンさんの曲だったり~
ハローの曲色々歌ったり~
すきなアーティストさんの曲歌ったり~
\(^o^)/いっっぱい歌いましたよ\(^o^)/
さあ!みなさんも!!!!!
カラオケへ\(^o^)/ごう\(^o^)/

明日は晴れてね~~\(^o^)/
今日雨で体育できなかったから明日晴れてね(そうしないと食べちゃうからね)🐔
みなさんもお仕事学校お疲れ様です!!
明日もがんばりまちょうう!!\(^o^)/
あっ、がんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬
ぶひ。最近鳥さんすきだよぶたさん。
\(^o^)/あれれ~っ?
\(^o^)/ぶたさんから鳥さんかな~っ?
\(^o^)/ぶたさんだし\(^o^)/
\(^o^)/わたしが\(^o^)/
\(^o^)/すきだや~ヤヤ\(^o^)/

{C708868E-979B-4D1D-A472-031B120B2962}


鳥さんだからおひさしぶひな地鶏さんです。
あとはしばらく地鶏さんはアゲナサソウデス

\(^o^)/おやすみぶた\(^o^)/

お友達って本当に大切だなあ…😢😢♡