みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
今週だけ赤はきらいです\(^o^)/\(^o^)/
赤点ぜええええぇえぇえったい…
くんなや(´・_・`)こないでよ(´・_・`)
わたしは目から雨が降るよ(´・_・`)(´・_・`)
うううああアァアァ…ドキドキする🐷


あの~ひとついいですか。ね。
わたしは久々に魔法使いサリーちゃんが歌いたいです。それだけです\(^o^)/
\(^o^)/サリーちゃーん\(^o^)/ドゥン

{A4C86001-AD70-4241-9454-C4C6E19177A6}


\(^o^)/いぬになってみませんか。🐶わん

最近石鹸触ってないな~(>_<)
嫌いになったんじゃないんだけどな~(>_<)
ぶたさんの方が好きになってしまった(>_<)
う!そ!だ!よ!(>_<)
ゴホンゴホンゴホン…あ~あ~あ~

まず。なにを書こうか考えよう^o^^o^
学校の事ばっかりになっちうから~な~

ああっ、
兄スケと姉スケがお友達のお家にお泊りしてて昨日寂しかったんですよね~…(>_<)
家族って誰かかけるだけでやっぱり違うんだな~すきなんだな~なによりも大切だなこりゃ!ハハハ!ってなりましたよね👽🖖🏻♡♡

{850A045E-B931-40A6-87ED-293BFB2D5CC0}


チェチェチェキェチェキ

もう最近梅雨ばっかり。
雨嫌い。絵にするとかわいいけど。キライ。
だって頭イタイタになるから~\(^o^)/
すっご~い寝起きわるい\(^o^)/
明日は晴れてね\(^o^)/はいっチャンチャン

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。うふっふ

短くてすみません。(>_<)
\(^o^)/おやすみたいよう\(^o^)/

ハロ!ステのコーナーで優勝しました🌻
なにやろうかな🌻
なにがいいですかね~?
コメントで教えてください🌻🌻
いつやるかはまだ決まってません🌻🌻🌻


{0BDD8D3F-FF80-459E-8BB7-B6F9C1B712F2}


愛おしいよ!石鹸!だいすきだよ!ちゅ~