こんばんは!!!

昨日のブログに書きました!

今日は、やっぱり~、すっっっごい楽しかったですよ~


勝田さんとアリスインワンダーランドのアート展に行って、その後はご飯食べて~、洋服たくさんみて~、雑貨見て~、って感じでとても楽しかった

洋服、私はセンスがないから勝田さんにコーディネートしてらもらいたいです

雑貨を見ているときに、私はジャングルに住みたいって思いました!


置いてあった雑貨や家具とかが海を意識してあって可愛かったんです!!


マダガスカルっていう映画に出てくるんですけど、ジャングルの木とか葉っぱだけで家?を作っちゃうんです!
それで、夜には天井から星がきれいにみえる~って感じで夢のある話なんです!

そんなところに住んでみたいです
無理なのは分かってます、夢です。夢。


は~勝田さん可愛いかった~。

勝田さんはほんとに可愛すぎますよね。。。

ずーっとおしゃべりしてて、話がつきないんです!


勝田さん~、楽しかったですよ~

また遊びに行きたいです~

見たい映画を誘います



明日もですね!
楽しみなことがあるんです!


今日はこのへんで~

ばいばい!

↓今日の楽しかった思い出たち~


{96382E37-DE7C-4B6C-BBE5-EFD67120C8D1}


{9BBC02DD-7EE1-499B-AF02-DAEBD8DB02C5}