みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
アンジュルムのみんなに会ってはぴねすぽんですささきです\(^o^)/\(^o^)/😳😳🌼

{DA266EAA-24B8-4619-BCA6-144B4CF44973}


\(^o^)/かみこさん\(^o^)/

さああああぁアァアアア\(^o^)/!!!
なんか今日雨降られた😢😢😢😢
なんで降ったの!!!太陽は!!!🌞🌞
はよでてこいや~太陽なあなあ~
まってんだぞや\(^o^)/!?!?
制服着ててめちゃサムで凍えた。だか。ら。
100円ください。やっぱりいりません。
だから兄スケにギャグ線の高さをあげてください。うそですかなりワシのツボです😳😳😳😳😳😳🌼🌼🌼

{61E7DE60-AF61-4985-8EE4-57F525C9F540}


\(^o^)/チキンとわたし\(^o^)/

今週はみなさんと会えませんね…
来週までお預けだ…あ~…さみしいな~
元気にしててくださいよ\(^o^)/!!!!
体調崩したトカ!イケマセンカラネ!
よしよし。
気をつけなはれや🙈🙈🙈🌝☄

滑舌よくなれ~舌活発にならんかな~(>_<)
どうしてもなってくれないんだよな~(>_<)
いじわるなんだよな~(>_<)
でもぶたさん食べたときだけ調子よくなるんだよな~(>_<)
ちょっと舌がな~(>_<)
すきだよ(>_<)(>_<)照
きもちわるい…ちょっと…😚😚😚

妹は!!!!兄スケが!!!!
ファンの兄スケにならないかとても心配です妹は\(^o^)/
でもいいんですめちゃ楽しだから\(^o^)/♫
アイス食べたいち~~ス…(なにカコウカナ…)

あっ!!!!!!!アノ!!!\(^o^)/
今日学校で50m走をしたんですよ!\(^o^)/タタタタタタタタ
ぜんぜん最近走ってないからタイム絶対落ちたろこれうわやっちまったぜオムライス🙄
って思ったら全然落ちてませんでした😳😳
え?はいそうです自慢です以上です😚😚😚

じゃあ今日はこの辺で!
内容の薄いブログでごめんなさい。笑
見てくれてありがとうございました!!!
明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬
ぶひ。明日は晴れてよ~(>_<)ぶたさんも元気でね

\(^o^)/おやすみぶた\(^o^)/さん

{CACBF8C6-ECA1-499B-9EA5-093A0DDC5221}


\(^o^)/シンデレラ城さんとつーしょっと調子いい\(^o^)/