こんにちは~っ

今日は佐々木莉佳子ちゃんのバースデーイベントを観に行ってきました!*\(^o^)/*

楽しかったな~~♪

{6C8FAF9D-D2C1-45CF-A30E-CD2FD949D8C5}


元々行くよー!とは言ってあったけど、楽屋に着いたら喜んでくれて来て良かった~~って思いました(^^)

15歳になったという事で、お誕生日プレゼントも今日持って行きました(^^)


誕生日当日に会えなかったので(´・_・`)

皆さんと一緒にお祝いが出来て私も嬉しくなりました(^^)

ライブも本当に楽しくて、最高だった!(^^)

さわやか五郎さんと莉佳子ちゃんの会話も面白くて爆笑していました^ ^

年齢は違うのにそれを感じさせないで、いつも楽しく一緒に居てくれて本当に嬉しいです(^^)

{B9C1CF20-9D19-4120-9110-68579E4B348E}


イベント前には室田瑞希ちゃんと夜ご飯を食べました(^^)


{5E3B0D5C-BA60-4B48-913C-42D692F257EF}


色んな話をしてあっという間に時間が経っちゃいました~♪


今日は色々と楽しかったです^ ^


明日はベルサール新宿で個別握手会!
お絵描き会やチェキ会、サイン会、
沢山あります♪♪

あっという間に明日がきますね!
楽しみ!!!
 

お待ちしていまーす♪

ごち