みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
元気ですか~\(^o^)/
ささきは元気ですヨ~\(^o^)/
わたしのブログはこんなんだけど良いんだ🌞
ささきりかこです\(^o^)/ぶたさん…
元気になってもらいたいんですよね(._.)
みなさんに(._.)!!!
いつも見てくれてありがとうございます\(^o^)/泣
あれです🌼太陽になるのが夢なんです🌼🌼

{CC80ECB4-A244-4589-A01C-A22CE81B3AD9}


\(^o^)/まほちゃあああああんんんん\(^o^)/

\(^o^)/うれしい!!!\(^o^)/
あのあのあのあの、バースデーイベントで
アレをしてあ~あれ!?あれか~\(^o^)/
アレをします\(^o^)/
しますじゃない😳😳
~ます😳😳 ~ます😳🙄はい\(^o^)/
まってください、え、あさって?
早くないですか\(^o^)/!!!!!!!!!
緊張する…🐷🐷泣
本当緊張しい。緊張しやすい。
ガチガチの豚肉になってたらごめんなさい(._.)照

あっッ、グッズでましたね🐷🐷
あれは固形石鹸なのかな…🐷??笑
キーホルダー\(^o^)/
あれは私は個人的に欲しいです\(^o^)/
わ!た!し!は!ね!ホ!シ!イ!ノ!☺︎!

どんだけバースデーイベントたのしみにしてるんだよ自分…😗😗
歌いたいのありすぎました\(^o^)/
欲張った\(^o^)/からがんばる\(^o^)/
まってます🌝♫

はい!!!!
今日はお仕事でこの2人と一緒でした\(^o^)/♫


{F1981E1D-A58C-41A6-8EC1-32E91B0DC9DF}


まほさん、たけさん、\(^o^)/

みなさん! 
seventeen7月号発売されました😋✨✨
ぜひ見てください☄よろしくお願いします☺︎

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。人を信じるって大切だね。🐷

{CB4C113D-7012-4E81-A897-0E971374CDCE}


\(^o^)/まほちゃあああああんんんん\(^o^)/

今日短くてごめんなさい😢😢🙄
明日がんばります☺︎
明日も晴れて欲しいな~
ぶたさんも元気でいて欲しい!デス🐷

\(^o^)/あっヤバイささきおネム\(^o^)/
\(^o^)/おやすみぶた\(^o^)/