おはようスコウアリゲーター🐊

5月30日に田村さんから頂いた手紙読みました!!!!

、、、。

私は、田村さんを受け継ぎたいと言って、めちゃくそやばいかなとか思ってたんですよ。。。
実は。
田村さんほどできなかったらどうしようとか、、、
私にはやっぱり無理かなーとか、、、

でも、、、!!!
田村さんからの手紙を読んで、田村さんのいままで思ってたことがわかって。
色々考えて。
あの言葉を言ってよかったなって思いました!!!!
そして、田村さんのように頑張る!!!

私は、田村さんにはとてつもなくお世話になったので、卒業プレゼントを渡しました!
それは、、、モコモコのルームウェアです!
夏仕様のモコモコ💜💛💙💚コモコモ❤️
欲しかったのーーー!!!って言ってくださったので、嬉しすぎました💗テレ
はぴねす💙💛💚💜
そのルームウェアを着てる田村さんの写真を私は心待ちにしてまする(*´︶`*)♡

そして、田村さんから貰った数珠のブレスレットを大切につけます(*´︶`*)♡
パワーストーン💜💚💙💛
わたし、数珠結構好きで自分でデザインしたものも持ってるんです!
なので、田村さんがデザインしてくださったブレスレットと私がデザインしたブレスレットをダブルでつけます(*´︶`*)♡

{B09F9ADC-B2D5-4E9C-A4CA-C506C6334B62}




そして昨日はモーニング娘。'16 鈴木香音さんの卒業コンサートでしたね!!!


鈴木さんとは、、、実は、、、
遊んだことが1回だけあるんです‼︎
いひひひひひ(*´︶`*)♡

すっごく優しくて、ずっと笑顔でした(*´︶`*)♡

昨日の武道館では、ひまわりの衣装がとっっても似合ってて、可愛いすぎて、『きゃわっ❤️』って声漏れたましたもん!


鈴木さん本人には言えなかったんですが、
ご卒業おめでとうございます!
そして!
これからも笑顔で頑張ってくださいね!


{B455A907-5FC0-4469-B5F2-DE20987DC4B2}



P.S.はまちゃん!!!!!!
浜浦彩乃ちゃんが、写真集発売決定!!!!!
皆さん絶対見ましょうねねねねね!!!
大好きなはまちゃんの初写真集!!!
よっ❤️大佐っ❤️らぶっ❤️

買おうか迷い中です、、、、
だって大好きなはまちゃんだし、、、


はまちゃんとラーメン行かなきゃ!!
前はほぼ毎日食べてたのになー。
なんか寂しくなりますよね😱


{B891F50B-EF7C-4C9B-97CC-7CB71CEBEAC7}



それでは!
ばいばいりえわに🐊