おはようスコウアリゲーター🐊


昨日言い忘れてました!


今回のツアーでは、七転び八起きをかみこちゃんと交換こになったんですが、びっくりした方も多かったと思います。



私のダンスの成長のためらしいですーーー
私は、その時に私はダンスはダメダメなんだなと実感しました。
ダンスメンバーになっちゃったんだねっとかファンの方に言われたときは、本当に申し訳なくて、私のダンスが下手なばかりに、、、

自身もなくなって、ダンスの動画を見て研究してました!
だから今では、元々の振りを忘れてるくらい、今の振り付けが染み付いているし、体力も付くしよかったです!


かみこちゃんは、どうゆう感じで歌えばいいかとか、歌詞の意味を聞いてきてくれて、教えたら、もっと細かく教えてください!って!
こんなに熱心に聞いてきてくれて、嬉しかったし、すごいなーって思いました!



だから、細かく細かく教えて、
私は顔をくしゃってしたりしてるよ!って言ったら、
やってみて下さいってやらされたんですよ!
まったくーーー😁😁😁
注文の多い奴だ😱😱😱😱


でも、そうやって素直に聞いてくれたことが、私はすごく嬉しかったし、かみこちゃんに歌ってもらえてよかった💗って思いました(*´︶`*)♡


なので、これからは私のダンスも見て欲しいな。。。って思いました👀
できればで大丈夫です😳


P.S.こうやるんですか?!って何回も確認してきた時は、面白い顔になったりしてて可愛かったぞ💙💚💛💜


{8BE585BF-A4CF-41EA-AEE1-F4FE8BACFFCF}


それでは!
ばいばいりえわに🐊