こんばんわに🐊

今日は、ほんっっっっっとに楽しかった!
笑いました!!!
泣きました!!!
盛り上がりました!!!

アドレナリン大放出しすぎて、足のまめさまも、ささっき(佐々木莉佳子)にコンサートの途中で踏まれた小指さまも、痛みを感じなかった!!!!!

すごーーーい💙💜💛💚

今は、全身疲労感やばめ(*´︶`*)♡
でも、本当に楽しかったです!


私は、田村芽実さんを本当に尊敬しています!
交差点の歌詞にもある、ずっと憧れていたよっていう歌詞を、田村さんに向かって歌えてよかった!!!
泣いちゃいましたけど、、、、
本当に田村さんの目を見て歌えてよかっです💛💜💙💚


明日からは田村さんいないのかーーって思うと、悲しいです。。。

でも、私は田村さんのこと応援します!
そしてこのツアーを通して、田村さんの良いところを沢山盗んできたので、もっともっと成長していきたいと思いました!!!

そして!!!
田村さんのストイックな部分。
皆んなに優しくていつでもみんなのことを見ているところ。
素敵な歌声。
演技、ダンス、パフォーマンス!!!!
私には無理かもしれないけど、、、
田村さんほどできないかもしれないけど!
何か1つでも!

受け継いぎたいです!

、、、、。

受け継いでみせます(*´︶`*)♡
暖かい目で見ていてください!!!

{C801760D-49E5-4250-AA60-8B5F0D2A0778}


田村さん本当に本当に!!!
ずっとずっと!大好きです!!!!
私が今こうして楽しめて、はっちゃけて、爆発できるのは、田村さんのおかげです!


そして、今日会場に来てくださった方、ライブビューイングやBSスカパー!で見てくださった方、本当にありがとうございました!


先生方やスタッフさん方、そして家族、そしてそしてアンジュルムのメンバー。
皆さんに感謝です!


そして、なによりも今を楽しみたいと思いました!!!


そしていつか、、、、
いつかですよ!
あ。
言うのやめとこ。wwww
頑張りますね💜💛💙💚



こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんからは相変わらず、今日のコンサートの感想が長文で来ました!
嬉しい、、、らぶ❤️


P.S.今から田村さんにもらったお手紙読むぞおおおおお💙💚💛💜


それでは!
ばいばいりえわに🐊