こんばんは!!!

九位一体ツアーファイナル in日本武道館~田村芽実卒業スペシャル~


終わってしまいました~。
ほんとにあっっという間でした。

ここまで、九位一体ツアーをやってきて最初不安ばかりでこんなにも楽しく終わるなんて想像してませんでした!

武道館に来てくれたみなさん!ライブビューイングに来てくれたみなさん!BSスカパー!さんでご覧になったみなさん!

どうでしたか!?
九位一体になれてましたか!?
私はなれたと思います!!

いや、みなさんとも一つになって九人どころじゃなかったです!!!

武道館公演、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさんのおかげで最高のものになりました!

{25ACD42E-7056-42FD-8715-3B9CFDF91C9E}


田村さんは今日で卒業になります。


田村さんには私がアンジュルムに加入して1番最初に怒ってくださった先輩です!
でもこの九位一体のコンサートツアーのリハーサルで私が上手くできなくて落ち込んでたときに1番優しく声をかけてくれた先輩です!

「次までにできれば大丈夫なんだから!」って言ってくれて誰よりもなぐさめてくれました!
一緒に早めに来て練習してくださったり、時間がある時に振りを教えてくださったり、振りをかっこよく見せるためにどうすればいいのかを教えてくださったり、ほんとにお世話になりました!

田村さんは誰よりもアンジュルム、そして、メンバー全員のことを考えていて、注意するときは誰にでも注意して、ふざけるときは誰よりもふざける。アンジュルムを支えてくださってた先輩が1人いなくなってしまうのはすごく寂しいですが、私も田村さんの様に誰にでも愛されるようなひとになって、約半年の間に田村さんから学んだことを絶対に忘れずに頑張っていこうと思いました。


田村さんもミュージカル女優の夢!
絶対に叶えてもらいたいです!
田村さんを応援し続けます!

{4ECCEFE4-065A-4BDF-B11C-4491D65E38BD}


そして、アンジュルムは最高だなと今日の公演で改めて実感しました!


みなさん、本当にありがとうございました!


そして最後に!
田村さん大好きです!


{28ABABD5-377C-4DC6-B507-D9CD29E0FFD1}