こんばんわに🐊


昨日は勝田里奈さんと上國料萌衣ちゃんと一緒に映画を見ました!


昨日1人でフォーエバー21行ったんですけど、、、
始めてフォーエバー21行きました!
めちゃめちゃ服を買いましたwww

夏服oh! yeah!

まあ、夏といえば!ショーパンは買いましたな、、、
あとはー
デニムとか、、、
私デニム生地大好きなんですよねー(*´︶`*)♡


{A48C283B-7FA1-42CE-A8FE-8491FA81C9C2}


ついに!!!!!
いよいよ!!!!!
明日は日本武道館ーーーーーー!!!


やばいーーー!
楽しみー💛💙💚💜


田村芽実さん卒業の日です!!!
みなさん!!!
忘れちゃいけない物わかりますよね!

まず!
ペンライト持ちました?!
買うのもよし!

そして!
メンバーのTシャツ持ちました?!
買うのもよし!

そしてそして!!!
タオルーーーー!!!!
持ちました?!
買うのもよし!!!泣


ゾクゾクする準備はいいかーーー?!!!

楽しむ準備はいいかーーー?!!!

盛り上がる準備はいいかーーー?!!!

見送る準備はいいかーーー?!!!

心の準備は整ったかーーー?!!!
 


それでは!
ばいばいりえわに🐊