おはようスコウアリゲーター🐊


今日はささっき(佐々木莉佳子)の誕生日ですーーーー💜💛💙💚


ささっきおめーーー🎉👏💙💚💛💜
早いなぁーーー
アイドル暦だとささっきのほうが先輩だけど、後輩なんです😇😳👍🏻
不思議ですよねー👀👀👀👀
研修生からずっと一緒にいるなあーーー

入った時は、小さくて、ザ・ガキんちょ!!!!って感じだったなあーーー。wwww
今背とかちょーーー抜かされたし、、、
ささっきとは思い出が本当にあって、嫌なことされても、言われても、嫌いになれないというか、、、

すぐ!
むろ、、、ごめんね😓えへへ😁とか。
迷子になって携帯使えなくて、会えないだけですぐ泣いたり、、、
負けず嫌いなとことか、、、
不器用なのに色々やりたがるとことか、、、

{68C99E58-794F-40BB-915C-D8304FDD0D77}


ずっと一緒にいる人に簡単に好きとか言えないじゃないですか!
家族とか、、、
恥ずかしくて、、、言えないですよね😅
うんうん😗
ささっきはそんな感じかなーーー🌻
素直になれないみたいな。



喧嘩しても、すぐ仲直りするけど、私も大人にならないといけないなーwwww

でも、ささっきは本当に可愛いです💜💛💚💙

{2C14BA2E-5E22-4969-85B7-B1F604F237B7}


ささっきと先輩方のコンサートに帯同したり、競輪学校で競ったり、
負けず嫌いなささっきだからこそ楽しいこといっぱいあるんですよー!!!
ゲームとか、本気でやってくれるからこそ楽しかったり、、、


同期があいあいとささっきでよかったなあーって本当に思います!

2人はいつでも優しくて、あいあいは和ませてくれて、、、
あいあいは元気ないときそばにいてくれたり、、💙💚💜💛
2人とも、、、love💓


{9226DED9-E1FE-43E4-BB2C-06BEC3A79CAC}


同期3人でイベントやりたいですね😳👍🏻
でも私は知ってる。
実際にできるかは、、、、





P.S.ささっきの肩で寝るのが一番好き💙💜💚💛



それでは!
ばいばいりえわに🐊