みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
嬉しさに満ち溢れてますささきです\(^o^)/
もう少しで15歳だ…\(^o^)/
14歳ばいばいだね\(^o^)/
嬉しいような寂しいような😳😳😳ピ~
5月か~はやない!?1年早ない!?
ぶたさん早ない!?\(^o^)/キャアァアアア

{E8C33D30-2C53-4C8A-88D8-1A767DE94FEE}


\(^o^)/だいすきイチ\(^o^)/

明日は土曜日だからアンジュルムのメンバーには会えないけど(._.)
今日会ったから我慢しますや(._.)(._.)(._.)照
あっ!!!!!!あっ!!!!!
今日でリハーサル全部終わりました!😂😂
た、田村さん…\(^o^)/泣
いや15歳ヨ?泣くと思う?思わないよね~\(^o^)/

すまいりんささきで行くんで\(^o^)/泣
30日楽しみです!
ライブビューイングもスカパーさんでの生放送もあるのでみなさんで一つになれればなあって思ってます🐷!!

\(^o^)/がんばろ~!\(^o^)/

{657BB394-06C8-4831-A33A-4D20551F5631}


\(^o^)/だいすきニ~\(^o^)/

まだ今は14歳ですけども😆
14歳のささき応援してくれてありがとうごさいました☺︎♫
15歳のささきもよろしくお願いします☺︎
ぶたさんも固形石鹸もみなさんにもっと好きになってもらえるようにがんばります🐷🐮

\(^o^)/みんながスキちゃん\(^o^)/

明日詳しいこと書きますねっ☺︎♫
じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。だいすき~🐷!!!


{9E68805F-5C85-4CF6-92D3-15A996BB36D2}


\(^o^)/だいすきサン\(^o^)/

\(^o^)/おやすみなさい\(^o^)/