みなさんんんんんんんん~~🙄🌼🙄
きいろって素晴らしい\(^o^)/
綺麗~でもないけど綺麗~きらきら😳😳
だからレモン今日ピ~って食べチタよ!
すっぱかった😳😳😳🙄🙄
それだけ報告\(^o^)/🌼🌼🌼🌼

{13D0A262-1D98-4797-A879-670AA77D0D41}



ねずみさん~~~~~\(^o^)/

日々リハーサル頑張ってます😳😳
最高のLIVEにするために。みんな1つです♫
頭天ぷらになりかけてるようでなっていないがんばってます\(^o^)/🙄🙄必死
大切に\(^o^)/
ぶたさん応援しててね😂😂🌼

いやあ~今日は少し曇りだったのかな??😗
人口の太陽にキラキラ照らされてました
アンジュルム\(^o^)/🌶🌶🌶
ぶたさんがすこし元気なかったのかも😗?
そんなことなさそう😗😗😗ふ~ん
明日はいい天気になりますように~~👶🏻👶🏻

{B453216E-54CA-4422-8683-4F0936A332FC}


こっちにもっとかわいいのいた~~\(^o^)/

ごめんなさい(._.)
今日短いですけどここで終わりにします(._.)泣
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/キャアァアアア
みなさん長々書いてくれてじっくーり
読んでます\(^o^)/♡♡
私もブログ頑張ります\(^o^)/ぶひ


{81C2D28A-0989-4DD1-8558-A9A6AECD9F80}

seventeenの撮影の時です😳😳😳
Ray見ました😳鈴木愛理さんがかわいくて
鈴木さんの髪の毛になりたいなと思いました
以上です🙄キャァ

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。まほちゃんぶたさんの歌作っててわらった\(^o^)/笑

\(^o^)/おやすみキャロット\(^o^)/
\(^o^)/人参きら~い\(^o^)/