みなさんんんんんんんん\(^o^)/
もう!!!!\(^o^)/
一回ブログ書いたのに!!!\(^o^)/
消えたああああもう泣きそうガチで(._.)
もう内容覚えてナイヨウ\(^o^)/
は~つまんない!\(^o^)/
笑えない!\(^o^)/
負けねえエエェエエエ\(^o^)/!!!!
ブログ消えたとか馬乗るより簡単じゃい!!
かかってこいヒャアアァアアアい!!\(^o^)/うぅ~泣

これ?赤ちゃんだよ。


{CFC85ABE-3F72-4EE1-B8F0-A3E81868A143}


\(^o^)/りかみこはどこに行ったでしょうかああああああっ\(^o^)/

よし。
決まったというのは!!!
あれです!!!!!\(^o^)/
バースデーイベントの曲決まりましたのですす!!!☆
いやあ~、ね、がんばります\(^o^)/ポチ
たくさん曲選んじゃいました\(^o^)/ポチ
くるかた~!\(^o^)/はーい\(^o^)/
はーい\(^o^)/


{08AD46F3-61A1-4F52-A43A-D12E7C602142}



た、た、た、た、た、たけさあああん

あああああっ!\(^o^)/
昨日のコメントにりかこって妹いるんだ
って書いてあったのですが\(^o^)/
ささきはいません\(^o^)/
末っ子ささ子です\(^o^)/!!!!
\(^o^)/それだけ~\(^o^)/輝

これ?トウガラシだよ

今日も晴れすぎるくらい晴れてましたね♫
ぶたさんが元気だったのかな、よかった。
よ~~し明日もがんばるぞ!

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
兄スケ姉スケが家に居なくて妹はさみしいです\(^o^)/泣

{8843828A-5B2C-4526-8245-6B622A4D877A}



ワニワニパニックむろたさん\(^o^)/

ばいばいるか
ぶひ。無くならないでほしいぶたさん
恐竜みたいに無くならないでほしいんです

\(^o^)/おやすみカブ\(^o^)/
\(^o^)/じゃあくまさんのお腹で叫んできますばいばいだいすき\(^o^)/黙