こんばんは!

今日は田村芽実さんが卒業する日本武道館公演に向けてのリハーサルがありました!!!

またすごくかっこよくなってます!!!

楽しみにしててくださいね!!!


今日室田さんがボンカレーめっちゃ好きになった!って言ってたんですよ!

私のおかげ😏😏




ああああ!!!!!!
この前!!!!

ずーーーーーっと行きたかったディズニー行ってきました💗

佐々木さんと😏💕

ディズニーシーに行ったんですけど!!!

意外にたっくさん乗り物乗れましたよ!!!!

暑くてアイス3つも食べちゃいました~


チュロスも食べました!
ポップコーンは食べなかったです笑

あっという間に時間すぎちゃって。。

また行きたいです😁👑💕


今度はランドに😚✌🏻

{A8905D65-0459-4F11-BDEC-70C8A9EF5679}


可愛い…😳❤️

{211C6503-15F7-4F0E-808A-8D5B97618306}


これ通りがかりの人に撮ってもらったんですけど、ほとんど陸うつってなくて水半球になってました笑

{102E2905-4201-4EA0-9F79-DFFA854E5EC9}



めーーーーっちゃ楽しかったです!


それでは!
おやすみなさい!