こんばんわに🐊
爽健美茶毎日飲んでます!←ガチ
室田です!


いやぁーーーー
皆さん!!
もう暑いですねーーーー。。。

私はもうエヤコンつけて
ヒーハー!!!してまっす💜💙💚💛
すっずすうぃーーーーーー😎✌🏻️
涼しすぎて家で1人パリピなう💜💙💛💚
イェイ✌︎


パリピといえば、
昨日、家族と親戚とか色々集まって誕生日パーティーしました!
久しぶりの参加でちょーーーーーー楽しかった!!!
いとこのちびっ子達が可愛んだこれが!!!!
誕生日はいつもお寿司とケーキ♡
私はピザ派😇
回転寿しをみんなで食べに行って、また私の隣の席を取り合ってました😍照

聞いてくださいwwwwww
ちびっ子の中に、1人天才的な子が居るんですけど、その子と加工されるカメラで撮っていたら、冷めた感じで、『なにこれ。顔が本物と全然違うじゃん。』と言われましたww


小学生入るまえから漢字が分かる子はやっぱり違う。うむ。


みんなで最近の流行りの曲で踊ったり歌ったり、ペンライト振り回して騒いでる中、、、
だいくんは、1人で寂しそうにしてました。涙←
いつもかまってあげれなくてごめんねだいくん、、、
でも、だいくんの可愛い写真が撮れました!💜💙💚💛


{E20F852B-ADE0-4940-A006-B025659321D9}


みんなで次々続々も歌ってました!
覚えてくれたんです!!!!
もー大好き😳💓

今日は、ボイストレーニングがありました💙💜💚💛
歌めちゃめちゃ難しいーーーー😱😱😱😱
やばばばばばば😱😱😱😱😱😱
焦る。
もっと頑張らんとなー。うむ。


{EE04D019-29E2-40CC-A09D-1013185297F6}


もうすぐ、、、




夏ーーーーーーーー!!!!!


焼けるーーーーーーー!!!!


服買わないとーーーーーーーー!!!


この前の夏は、焼けないようにズボン履こうとしたけど、暑すぎて無理だったしなーーーー、、、😑
今年は、、、
どうでしょうかーーー?!ww


P.S.日焼けスプレー買わないと!



それでは!
ばいばいりえわに🐊