みなさんんん^o^
元気ですか??^o^
あっ、スーパーに行ったんですけどね!?
黄色いクロックス履いてる人いた。
なに、密かにささき推し?😳😳
ありがとうございます病気だわ(°_°)照
どうもささきです!!!(°_°)照


みなさん!コメントありがとうございます\(^o^)/もういろんな事書いてあって\(^o^)/
じーっくり読んでると画面割りそう\(^o^)/
\(^o^)/幸せかっ!!\(^o^)/
\(^o^)/そうなのか??\(^o^)/
\(^o^)/だよだよ幸せなんだよ\(^o^)/


{92E1E968-CEE9-4B78-867F-BBF8E3FC540F}


かみこくりょうもえのスケさん
今日も元気に連絡をくれました
明日会いにいくけんね!
待っててね~\(^o^)/♡♡♡

今日は学生ささきしてきたの~そうなの~\(^o^)/机さんとばあいばあい🙄した。
ノートさんとお友達になった。ぶt…あの~そうなの\(^o^)/

\(^o^)/あれ、今日頭回らない、どうしたのううううう😔😔😔😔
あることで頭いっぱいなんですよね😶😶泣
がんばらねば😶😶😶ザワザワ

今日ボイトレしてきました\(^o^)/
学んだすごく学びました。先生!!\(^o^)/
最近と言いますか、すっごく歌うことって楽しいんだなって気づいたんです!!
ダンスだけじゃなく!歌もがんばります!😊

もうあれです\(^o^)/
海外の方がいい匂いすぎて\(^o^)/
鼻からチューリップ出てくるよこれ\(^o^)/!?
ぷ~んって!電車乗ってきてぷ~ん!って!
きゃああああぁあああ🙈🙈
おっはっながお花畑\(^o^)/🌼🌼🌼
ぱああ~ッッ\(^o^)/🌼🌼🌼🌼
\(^o^)/うふふふふ\(^o^)/


{E5B79625-A1FB-405D-B461-9A8F2F57BE9A}


勝田さああああん(°_°)♡♡
リナさんですね!?(°_°)♡

最近あれです😳😳
わたしの兄スケがラップだいすきで😳😳
フリースタイルダンジョンって言う番組ばっかり見てるから😳😳
妹も一緒に見てます😳😳ピエェエイ
いやあ~カコイイ\(^o^)/
般若さんカコイイ\(^o^)/
兄スケ真似してるけどカコヨクナイ\(^o^)/
\(^o^)/ラップの真似の裏に秘められている兄スケのキモさ最高\(^o^)/!
😏😏デモね😏😏
\(^o^)/兄スケ本当は全然キモくないんですよ\(^o^)/?笑

\(^o^)/これ本当に!!!!!\(^o^)/
\(^o^)/そう!だいすき!\(^o^)/
あああっ!!!!28日🙈🙈!!!!
土曜日やああんけえええい🙈🙈🙈!!!
えっ、あと5日後…へぇぇ~?😳😳
夢見る佐々木莉佳子になるんや\(^o^)/
日にち変わったら大声で歌ってやろ😳😳
誕生日プレゼントなにかな?^o^
あれかな?コレかな~?ドキドキする(°_°)
\(^o^)/世界丸ごとだいすき\(^o^)/


{FF151064-5E19-4267-84AA-64BAF60733AA}


かわいいのむちゃんのむさん
野村みな美\(^o^)/
ささ~😆って来てくれるの最高にかわいいからまずすることは、のむ~😆って行って
ハグする(°_°)いやもうかわいすぎるので(°_°)輝

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
今日ここまでぶたさん封印してきました😶
でももうむりです😶😶
ぶたさんだいすきです😳🐷

じゃあおやすみオクラ\(^o^)/
\(^o^)/元気でました。