こんばんわに🐊


今日は、私と相川茉穂、佐々木莉佳子とかみこちゃん(上國料萌衣)が夢に出てきて、ゾンビの組織から逃げてました!

なんか、自分だけが助かるんじゃなくて4人全員助からないとだめだ!!!!っていう気持ちでずーっと逃げてました!




{48F58E83-B552-45C0-A16E-EBA0A4E5E488}



ブログのコメントで皆さん喘息心配して下さいってありがとうごさいます!

でも、小さい頃よりよくなってるし、本当にたまにしかでないので、全然大丈夫です!!!!
コメントでは、ペース配分上手くできるようにとか言ってくださる方もいたりして。。。
たしかにそうなんだよなーーーって思いました。

でも、それだとダンスが自分的にだめだ!!!ってなったり、、、
例えば私のことを初めて見て下さる方がいたら、私が喘息って知らないから、全然踊ってない!ってなるの嫌なんですよね!

なので、その分体力つけます!!!


{B0B7A823-D9D7-482A-9A1F-69D1E1B1DB3B}



もう、ホールツアーは終わってしまったけど、今回のツアーで、改めてもっと色んな地方にホールツアーで行ってみたいと思いました!!!



ライブハウスツアーとホールツアー含めて、ツアーで千葉に行ったのは、1回だけです😱
そんなバナナ!!!!!って皆さん思いました!?!?ww


チョコバナナ食べたくなりますねー😳
私、この前2期さんのイベントで気づいたんですけど、チョコバナナは、チョコが固まってなくて、トロトロのチョコフォンデュにして食べるとちょーーーー!
美味しいんですよ!
食べてみてください!
今度バナナ買うときチョコも買ってやってみて下さい!!!!!💜💙💚💛
チョコを、
溶かして!
つけて!
パク!
ちょーーーーーーー美味しいから💜💙💚💛


{280E3F7B-D77A-4691-8169-146329324164}




それでは!
ばいばいりえわに🐊