私にとって初めてのホールツアーラスト群馬公演終わりました!!!!


もう、なんか、とにかく楽しいライブでした!
田村さんと和田さんの出身地ということでぐんまちゃんがサプライズで来てくれたりもして!
私たちも知らなかったから驚きました😁

田村さんはラストのホールライブをすごく楽しんでいたので私もなんか幸せになりました😍

私にとって初めてのホールツアーは、リハーサルの時は不安しかなかったので、無事に終えることができてほんとによかったです!!!


日本武道館公演まであと数えられるほどしかないし、田村さんといられる時間はもっと少ないので時間を大切にしたいです!


そして
Hello!Project 2016 SUMMER 
~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER 
~ Rainbow Carnival ~
のブログ先行が間も無く受付終了です!


私にとってハロー!プロジェクトのコンサートは2回目なので1回目より成長している姿を見せられるようにがんばりたいです!
まだまだ決まっていない事ばかりですが、来て下さるみなさんに楽しんでもらいたいです!
ぜひお越しください!!



では!
このへんで!
ばいばい!



{202CB2C8-1B43-4184-83AD-CAD7FD7543F9}