こんばんわに🐊


今日は、群馬県でのコンサート
でした!!!
和田彩花さんと田村芽実さんの出身地です💚💜💙💛

ツアーファイナルです!!!

緊張感もあったし、
自分の体力もっとつけたいっていう反省もあったし、色々感じたツアーでした!

でもなによりも、アンジュルムの空間だったり、会場の一体感だったり、、、本当に幸せで。
来てくださった方、日々支えてくださるファンの皆さん、スタッフさん、私の周りにいる全ての人に感謝したいです!!!


田村芽実さんの卒業まであと少しですよ!
皆さんも残された時間、たーーーーーくさん思い出作ってください!
私もたくさん作りたいです(*´︶`*)♡


私は今日MCで田村さんにいままでの感謝の気持ちを伝えて、泣いてしまいましたが、田村は、、、、
うん、、、
寂しいです。。。
やっぱり寂しいんですよねー😣


でも、田村さんに最後は笑顔で卒業おめでとうございます!って言いたいです!!!
だから、もう泣かない!!!


{6CC7D68C-F078-4E01-A205-0897033577D2}



P.S.今日の2公演目、曲の途中でお腹抑えて踊ってしまってすみませんでした。
喘息がでてしまってて、息を整えてました!
全然大丈夫です💜💙💚💛
ごめんなさい😱

もっと体力つけます!


それでは!
ばいばいりえわに🐊