みなさんんんんんんんん\(^o^)/🐷
元気です\(^o^)/🐷
でもすごく怒ってます\(^o^)/🐷
いやとてもしょーもないですが\(^o^)/🐷
おこなキモチと😳
はっぴーなキモチが住んでます😳😳
うそかも…😳😳?

{1E22B05F-C636-4026-ACEA-B0DCF9024B0A}


~しゃんき~すきすきだいすきやああ~
イベントやりたいいい!!!!(._.)

たのしかったああああぁああ…🙈🙈🙈泣
ホールツアー終わっちゃいましたね…(._.)泣
はやい…よ…武道館まであと9日だけしかないし!!!!\(^o^)/泣
田村芽実さあああああん\(^o^)/泣
1日1日大切に。
田村さんだいすき!!なキモチをこの9日間でアピります😳😳😳😳
キモさに包まれますがいいんです😳😳

ホールツアーありがとうございました☺︎♫
また出来るといいなあ…
武道館がんばるぞ!!!!🐷
ぶたさん応援しててね\(^o^)/
私の先祖は豚。うそ。😏
バースデーイベントきゃあああああ
武道館で初めて15歳の佐々木です☺︎
泣かない。我慢する。15歳だもん。

{533BDB62-A7CA-4AB0-87F9-1D633B66EFB1}


念願のむろさん🙈🙈🙈
今日も可愛かったよむろ🙈🙈🙈

(´-`).。oO なんか思うんですヨ。
ささき推しの方って何で推してくれてるんだろうな(._.)?って。
感謝しかないなって。嬉しいなって(._.)
ありがとうございます😭😭😭アァ

、、、なんかきもちわるいですねごめんなさい(._.)気になっちゃた病気ですね(._.)泣🌼🌼🌼

みなさん今何してますか(._.)???

^o^うん
9日間!会えませんが…😂😂😂
毎日元気に過ごしてください!\(^o^)/
ささきもブログ更新頑張って元気届けるので\(^o^)/
リハーサルもがんばります\(^o^)/!!
今日も読んでくれてありがとうございました😊😊😊♡

じゃあ今日はこの辺で!!!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。わたしはぶたさん推しなのにな~~なんかな~~なんでもいいや~😗😗😗

{0B9A84EB-15F2-4944-8A46-647998A0D775}


まほおおおおおおおおぉおおおぉ\(^o^)/
かわいかった!以上!

ぶたさんが元気であれば毎日晴れるはずです☺︎☺︎
みなさんも体調には気をつけてくださいね。
それじゃあ30日に会いましょうまってます🌼🌼🌼

\(^o^)/それじゃあ\(^o^)/
\(^o^)/おやすみレタス\(^o^)/
ぶひとか言わないから😐
\(^o^)/ぶひ!!\(^o^)/

おやすみレタス~2回目~