みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
きゃああああああああ\(^o^)/!!!
元気ですか!!!みなさん!!!!😳😳
今日赤ちゃんに見つめられてぶたさんより
かわいいなっ!!って思っちゃった\(^o^)/
ささきだあよ(´-`)照


{A305B97E-7E89-47E5-BFFF-5049CB607724}



懐かしくて涙が\(^o^)/らぶ
ふあぁあああっ!!!
ついに明日ですよみなさん…😳😳😳

グ具ぐぐ、グンマー!!!\(^o^)/
\(^o^)/
たのしみでしかない\(^o^)/!
でも、明日が終わっちゃったら残りは
武道館のみ…😢😢😢😢
寂しい…田村さん…けど1秒1秒大切に!
がんばります\(^o^)/ドキドキ

ぶたさん応援しててね…🐷♫!!
よし\(^o^)/元気にマイルゾ👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻

昨日の夜😐
わたしの兄スケマンがミニライブしてきて😐
わたし寝れませんでした😐妹寝かせてくれ
やっぱりキモさと自信に満ち溢れている私の兄スケはやっぱり自慢の兄だなあと😏へッ
\(^o^)/思いました\(^o^)/
\(^o^)/兄す~~け~~\(^o^)/


{69A07FEC-B36B-435E-AC73-1598679323A5}



これも研修生の時の写真です🙈泣
わたしも負けないぞ(._.)
がんばるぞ(._.)
今日は控えめなブログでチタ(._.)
明日LIVEのテンションで太陽になって
全力でかきまとぅ(._.)照
見てください(._.)照

今日も見てくれてありがとうございました\(^o^)/♡♡

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/グンマー\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。やっぱり赤ちゃんよりぶたさんカナ~


{25D264A4-5554-4C92-A93A-BD08B0CFE57A}



明日も晴れますように!
ぶたさんが元気でありまように!🐷♫
最高の日になりますように。

\(^o^)/おやすみレタス\(^o^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello!Project 2016 SUMMER 
~ Sunshine Parade ~

Hello!Project 2016 SUMMER 
~ Rainbow Carnival ~

・受付期間
5/22(日)23:59まで
・受付URL
特別先行受付はこちら