こんばんわに🐊
メガマウスが気になりだすー
室田です!


昨日ブログ送信するの忘れてて、昨日と今日の文をまとめて書くぞー💜💚💙💛
カクゴシテ♡


今日は、バースデーイベントでモノマネをしようかー
しないかーって迷ってました。ww

新作あるんですけど、少ないんですよねー
しかも、細かすぎて伝わらないかなーみたいなー👀👀👀👀

どうしようかなー
ちょっとでもやるかー、、、
やらないかー、、、
うわー!
迷うーーーーー😳

{52A0FF09-FFA5-4D2D-B9EC-303C0D1E0E2A}


やっぱりワニと写真撮りたいよ!
イリエワニはちょっと怖いから、違うワニがいいなーーー
メガネカイマンの赤ちゃんとかいいですよね!
はいこれ。絶対可愛い💙💛💜💚

今日は、ズートピアを見に行きました!
あいあい(相川茉穂)はズートピアで一発ギャグができるみたいです!
見たい方はあいあいの個別握手会で振ってみて下さい!wwwww
そのときの気分次第でやってくれるかもかも?!?!

やるときは結構ノリノリすぎるくらいノリノリでしてきますよ!
しかも、滑ってるのに滑ってませんオーラ放って無理やりやってきますよwww

映画の話に戻りますが、本当に、全てが可愛い映画でした!
また1人で見てたんですけど、可愛いって声漏れましたもん!!!!
特に、リス?モルモット?達が可愛すぎた、、、


{3164157E-2B28-4026-A367-7FBADD8DFA33}


そういえば、今日かみこちゃん(上國料萌衣)から急にカレーの写真が送られてきたんですよwww

なんか、私とかみこちゃんは性格も少し似ていて、面倒くさがり屋だから、食べ物とか自分で作らないんですけど、、、
それで不健康だよ!って私がかみこちゃんに注意したら、作ったご飯の写真が送られてくるようになって、そしたら、私とそっくり!!!

この前、『どうしても生ハムサラダが食べたかったんです!』と送られてきた写真には、
サラダと生ハムが分かれてお皿においてあって、
いやいや。。。
生ハムと!サラダやーーーーん!
ってなって、
でも、生ハムとサラダ分けて食べるの同じだし、どうしても食べたくなったら、その日に買ってでも食べちゃうの同じーーーって心の中で共感してました!

あ。
今日は、手作りカレーではなく、ボンカレーらしいですww
ちなみに、そのカレーの写真をみて私も食べたくなって、今日の私の夜ご飯はボンカレーになりましたとさ。

{D4439D0D-725B-4109-BE18-CE54E8295EEA}


ジム行きたい。
すごく行きたいんですよ!
なぜだかといいますと、、、、

ブログのコメントを読んでて、自分にプラスになること書いてあるから、嬉しい!!!ってなるんですけど、それに甘えてる自分がいるんですよー!

ここを頑張ればいいんだ!とか、勉強になる部分もあるんですけど、自分でもっと気づかないといけないなとおもいましたーーーーー!!!!
でも、第三者の目って必要だから素直に嬉しいです💙💜💛💚

長文のコメントだとめっちゃ読んで、深く考えちゃうんですよね私www


そういえば、この前和田さんと新幹線で隣の席になったときに、美術の話をしてもらいました!
私が質問攻めしちゃったんですけど、どんな質問にも全部細かく教えてくれて、和田さんって本当に美術が大好きなんだなーと感じた新幹線でした。😍💕💓


あいあいのブログ見ましたか?
あいあいが言ってた、電車の乗り換えの話で思い出したんですけど、wwww
あいあいがこけたときに、なんで笑うのって怒られたんですよ、私。www
でも、目の前で相川茉穂が大の字にビターン!!!っってこけてるの想像してみてください!www

笑うしかないwwww




のりなっとう美味しい。びみ!



P.S.久しぶりの厚底は足ねじれまくる。大変。