おはようスコウアリゲーター🐊

昨日は、竹内朱莉さんの出身地!!!

埼玉でのコンサートでしたー!!!
楽しかったー💛💜💚💙

久しぶりのコンサートで体力落ち気味でした😱
やばいーーーーー
体力つけないと自分で満足するパフォーマンスできなくて、自分にイライラしちゃうんです!


{21D466EF-A79B-465A-8EFC-8EDA896B3F41}


昨日は、2公演目に勝田里奈さんに髪の毛を巻き巻きしてもらいましたー💛💜💚💙

お母さんにも髪の毛巻いたほうがいいよって言われました😎👀
伸びてきたなー😳👑


ささっき(佐々木莉佳子)も髪の毛巻いてたんでけど、竹内さんに巻いてもらってました!

2人で、集合の10分前に巻き始めて、4人ともバタバタして着替えましたwwww


{F29D9A5A-6B33-4C9A-9E50-3E24DBE43B18}


バースデーイベント来る方ー!?
来れる方は楽しみに待っていて下さい!
会場になにかあるかもしれないかもかも?!

来れない方は、残念!
映画でも見ていて下さい💜💙💛💚


P.S.和田さんのパソコンさばきがやばいです!
Twitter動画にパソコンさばきあげたい!!