⚠︎今日長めです\(^o^)/⚠︎

みなさんんんんんんんんんん!😳😳
ふぅ~おっ、ゴホンゴホン😳😳
あっ、どうもささきりかこです😳😳
筋肉痛はよなおってほしいんですけど😐😐
なおってくれない😳😳照

バシバシ叩くよ!?\(^o^)/
もう!!はやく!!\(^o^)/
階段登れないの!1段1段両足で登るのめんどくさいよ~ぶたさん~
足さん大好きだからはやくなおって\(^o^)/!?

{A4AAE8F4-8698-4928-8886-08EB8E0B5275}


まほちゃん!!!!!

最近わたしのブログ読みやすくなったな~🐷って思う方あ!\(^o^)/
いるかな\(^o^)/いないなぁ🙈照
\(^o^)/最近この子愛用してるの~そうなの~\(^o^)/

バースデーの曲決まりますたスタスタスタタタタタ…ざわざわ
いやもう絶対本番前🌚
緊張でぺちゃんこになるやつ🌚嗚呼
応援しててください…わん…🐶

むろと今日何歌うの?😳
へぇ~そうなんだなるほどプププへ~うんうんいいなぁあっ!同じのある~…あはあはえ~?ってしてましたの😳😳


被ってた曲一曲ありました!
むろの声質には合ってるけど
わたしには合ってないやつ\(^o^)/
でもささきがんばるよ\(^o^)/
ふうううっ\(^o^)/たのしみがんばりかこしよ\(^o^)/


{71CE1466-B585-4367-A7C9-68E380114C63}


あいかわまほのやくどうかん

はい!!!
今日は!!!!
埼玉県の三郷市文化会館でLIVEでした🐷♫
すっごい楽しくて汗で髪シャカシャカしてる(>_<)
癖っ毛ツラァ(^o^)
いやあもう!それぐらいになるほど楽しかった!LIVEだいすき!🐷🐷


竹内朱莉さんの地元!!!!
たけさんの富士山唇ダイトゥキデトゥヨ👄👄
いやあ、かわいさの塊たけさんですね\(^o^)/泣

今日はありがとうございました(>_<)
そしてまた今日から一週間何もない…🐷泣
あ~ゥゥゥ~…(u_u)
一週間たてば群馬県!で!LIVEです!
…来る方ぁ…🐷!!!

まってます!!!
あと一週間ありますけど楽しみましょうね\(^o^)/♫♫
 
よし、そろそろスヤスヤしようかな。ばいばい!

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬
ぶひ。いやあ~すきだな~


{99469601-B874-4C3D-BA46-0CBD04C43955}


むろと写真撮りたいよ🐯

まって。なんか今日スゴイ長いよ
なにこれ読んでくれてありがとうございました🐷🐷♡

あとコメント本当に励みになってますありがとうございます(>_<)
いっつーも!読んでます(>_<)♫