こんにちは~っ


今日は発売記念イベントが名古屋でありました(^^)(^^)


3公演あって、全部糸島distanceの衣装でした!!!

初めてこの衣装を見たよって方や、また見れてよかった!と言ってくれた方、着ていて良かったぁと思いました(^^)

次々続々イントロクイズ、とっても盛り上がりましたね~~♪♪

3公演では私がMCを担当させて頂きました!*\(^o^)/*


答えを知ってる私からしたら、惜しい!次の音を聴いたら絶対分かる!とか言いたくて堪らなかったです(^_^)☆


3公演目の優勝は佐々木莉佳子ちゃんでした(^^)

10問目のクイズで逆転優勝!!

公演が終わってからは楽屋でイチゴタルトを!!

莉佳子ちゃんは私に「一緒に食べよう~~♪」って言って隣に来ました(^^)(^^)

良かった!!!

おめでとう~~(^^)(^^)(^^)

{4CA86B40-DB7F-42A5-B8BF-3DEED814EA95}


来てくださった皆さんありがとうございました~(^^)(^^)


ごち