みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
すごく楽しくてぶたさんがすきで泣きそうだよ\(^o^)/
ささきだよ\(^o^)/!!!!!
イヤアアア、毎日が楽しすぎて
頭皮が全開\(^o^)/

やっぱり、踊って歌うのってすっごい楽しすぎることなんだなあ~
ソウナンダナア~\(^o^)/
って実感しましたよ今日🐶🐶🐶♡

やっぱりすきだなあ~\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/!
たのしかったですね🐷♫

田村さんと一緒にイベントするのは今日が最後になっちゃったけど5月30日までかっこよすぎるくらいカッコいい田村さんを見て成長できればなって思います…
サミイケドモ…お強しささきになるんだよ\(^o^)/無敵ッシャアアアァアァッッ\(^o^)/!

{3E9187C9-7E04-4D66-A125-750252CB1A83}


昨日のブログで最後写真のせたけどまっしろしろだったからまたのせます\(^o^)/♡カツタリナサン

😳…あのち、チカアァアアぃ😳!?

さあみなさん今なにしてるんでしょおおおお~🌚🌚🌚るんるん
ささきはブログ書いてるよ~カキカキしてるよみんな~
\(^o^)/全力です今、なう、はい

あああっ!名古屋だからぶたさん!
やばとん食べなきゃ👯👯✨
脂身のトゥルトゥル感\(^o^)/
わたし脂身たべれな~い\(^o^)/
でもおいちぃす~旨味の極み🐰🐰ぴょんぴょん


{D346BD6A-BA11-4530-8D11-92937C0238E6}


顔ぬーんしてんなこれ\(^o^)/泣
ムロタミズキサン
アイカワマホサン
すきです\(^o^)/きらいです\(^o^)/うそです\(^o^)/泣

(かなーり大切です。)🙈🙏🏻😋

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬
あっ…
今日14歳最後の握手だった…😐😗😳
たくさんお話しできて良かったです!
たのしかったなあ…😂😭
15歳のささきもよろしくお願いします🐷🐷♫

おやすみなさい(´-`).。oO
ぶひ。あああっ!まだある!!!
明日\(^o^)/!
埼玉県の三郷市文化会館でコンサートです😳😳🌼

来てくださる方あ…!🐷
たのしみましょうねっ🐸ケロケロ
それだけです…♫

ぶひぶひ。


{6D86B682-2D92-43F4-96E8-DE5F61A86E73}


ナカニシカナサン(;_;)!
とってもかわいいです🐷♡♡