みなさんんんんんんんんん😳😳🌼
元気ですか!!!ッッ😳😳
ささきは元気ちゃんです😳!
いやあ😳
毎日たのしいっですね😳デスネ~!

名古屋の新曲の発売記念イベントまであとフツカァ

ままに今日(^o^)
大切に買ってきた雑誌なげられました(^o^)!!!!はっ!?(^o^)
なにしてくれてんの(^o^)!?
おこずかい返せ~(^o^)????
わたしの550円(^o^)!なああ!!!

…いいんですよ(^o^)
頭の中で写真撮ってあるから(^o^)
はっ!!(^o^)
誕生日プレゼント期待してますからねママさん\(^o^)/ヒャアァアッ
わたしのブログはママ見てます毎日(^o^)
監視かな?(^o^)

…いやあ、ままだいすきですよ
これガチで!!!!😂✨✨✨

{57559D08-4EAE-4B93-AECB-F1EE15B44A07}


タムラサン。わたしはトッテモ。
タムラサンをソンケイシテイマス。
5月30日来ちゃうんだな…😔😕😭
ガンバロウ。

はい!!!!!
誰か勉強教えてちょんまげです…🐷
分からなくて頭ハムカツになりそう…
今日ハムカツだった。
本当はトンカツがよかった。
でもウマカタ🐴🐴

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬
ぶひ。ぶたさんきら~いすき~🐷

{21A157A0-9A1D-4E99-8C45-91A286FF406C}


この~かみこくりょうもえ~この~
最近いじ、イジってるけど、な、なあ~…ごめんね🐷♫


ナカヨシコヨシるんるんぽ~
明日かみこちゃんと学生ささき
おわったら遊びへ行くことを
報告しておきます🌚🌚🌚🌼