こんばんは!!!!

こんばんは!!!!

こんばんは!!!!



今日は~、

5/11です~!



4/11

3/11

2/11

1/11

12/11

11/11


私がアンジュルムに入ったのは~

11/11👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


なななななんと!

今日が!

加入して半年経ったんです!!!


{D3238E27-5BFF-4F13-A233-473DF224FAF9}


はじめて撮った写真です!

対面の時はもう、、、、

頭かぁーーーー!!!!

ってなって

記憶にないです。

でもとにかくメンバーの皆さんに会っちゃった!

みんな可愛すぎたあああああ!!


って思いました😍



福田さんは私が加入してすぐに卒業だったから10人で写ってる写真はあんまりないんです😭

もっとたくさん写真撮りたかったですね…😭

貴重な1枚ということですね!💕



もう、半年!?
って思う方もいると思います!

まだ、半年!?
って思う方もいると思います。


自分では、

もう半年!?!?!?


って感じです!!!


半年の間に先輩たちとたっくさん話せるようになれてよかったです😍

アンジュルムが大好きです!

1人加入でも先輩たちがいつも優しくしてくれるので寂しくないんです💓


1年経っても、2年経っても、今と変わらずにいたいです!

もっともっと成長できるように頑張ります💪('ω'💪)✨


これからもよろしくお願いします😁


{D770EF40-8355-48D0-8B60-3F1577D81327}



はい!今日は14歳になった船木結ちゃんに会いました!
ふなっきがまた一歩大人の階段のぼりましたね~😆

このふなっきが着てる服!私があげたんです!
さっそく着てくれてて嬉し~💓


そして、今日は撮影だったんですけど、私が撮影し終わって携帯をみたら、勝田さんと中西さんの変顔が大量にとってありました。
見せられないけど、ほんとにたくさんでした😂


{95456732-7D9D-489D-B6C0-8A90ADF7FE49}


これはかわいい中西さんです💓


おやすみなさい🌌🌙⭐