みなさんんんんんんんん!!!(^o^)
元気ですか(^o^)!?
わたしは元気モリモリモリスケです(^o^)!!!!きゃあ


{47FC6764-98D2-43E2-BD45-243CBCDDBE80}


がみごぐりょゔもえだん🐱
ざざぎりがご🐷
はじめてつーしょっととった時の…
懐かしいねっ ♫♫


もう、学生ささきしすぎて😳
寝ていません😳😳😳😳
お勉強と言うとてもささきを襲う奴がいて😳😳
かてまてぇん😳😳
助けてぶたさん😳😳😳😭
でも勝ってやるよ😳かかってこいよ😳😳ぴえええぇえええっす!

ふう(^o^)!!!!
みなさん!なにしてマスカ(^o^)!?
ささきはバースデーの曲悩んで
脳が天ぷらになりそうだよっ😋✊🏿

{05822BA9-BE3D-4828-B70B-0FF0D917289E}


ナカニシサアアァアン!😳😳
りかこちゃんの色持ったよっ♫
ってオレンジのペン持ってくれるとこすごくすきです😳😳

ままがわたしが14歳の時のバースデーイベント見てケラケラしてるんですけど(^o^)なんで笑うん(^o^)?
だれか止めてくださあい(^o^)!?
このケラケラおばしゃん(^o^)コラァ

いっやあ、
わたしのお兄たんのばーとぅでぃだからご飯がキラキラしてる👯👯
あっ!!!!
わたしのお兄たん
次々続々踊れるようになりました😳
とても自信とキモさに満ち溢れているようでとてもスキちゃんです😭😳

優しいお兄ちゃんですよ🐷?
家族は大切にしないとなあ…ってね
じゃあ今日はこの辺で!

{019F0794-97A1-41C5-9B8E-D9CB980D644D}

あっ!!!!
運命のたけさんだ!!(>_<)!!!

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬
ワンワン!ワンワン!
イヌさんだいだいすきだよ🐶🐶🐶♡♡♡

ぶひ。🐷♡🐶 パチパチ
むろとまほにあいたいよ~うう~
元気してるかな…?ザワザワ