こんばんわに🐊


今日は皆さん!
TBS(テンションバリさがる)なことは、起こりましたか?!w
流行りを入れてみました室田です。

今日は、時代に乗れていない私と一緒に、最近の出来事を話しながらお勉強しましょう!!!
イェーーーイ💙💚💛💜


私は今日ささっき(佐々木莉佳子)と遊びましたー💜💛💙💚

その前に!!!
1人で映画をみました!
見たのは、、、
『HIGH&LOW』です!
めちゃめちゃすごかったです!
続きはやくみたいですね!


そのあと、ささっきが遅刻してきて、
ショッキングピーポーマックスでした!


そう言えば、この前かみこちゃん(上國料萌衣)とみたゴ◯ちゃんの映画、見てて体力奪われました!
しょんどい、、、(正直しんどい)

こんな感じですかねー💜💛💚💙

ちなみに言っておくと、カミッテルは、かみこちゃんと遊んでる時に使う言葉ではありません。



{68E75814-667E-4E1E-8941-265018C98F3C}



なんか、もっと歌上手くなりたいなーって思った1日でした。👍🏻
YDK(やればできる子)なので頑張ります💙💚💛💜


それでは!
ばいばいりえわに🐊