こんばんは~


昨日~


室田さんと~


映画を見てきました~😍


テラフォーマーズ

っていう、
火星にいるゴ○ブリを退治するっていう映画なんですけど、、、、


最初内容とか全く知らずに見たからとにかくずっとホラー映画を見てるような感覚でした😱

でも、虫嫌いの私でも続きあったら見たい!って思うほど面白かったです!


{1B6D7623-FF2E-411D-B074-0A21666C35F6}


そのあと、
UFOキャッチャーでONE PIECEのゾロのちっちゃい置物が取れたんです!

マリオカートもしたんですけど、室田さんと引き分けでした~😁


すっごく充実した1日でした~😚

ほんとに室田さんは面白いです😂

室田さんは15歳らしいです笑

なんのことかは教えませんけどね~( ̄▽ ̄)


それでは!


{55EA2FA9-C841-435C-BF21-B9912FC09746}