みなさんんんんんんんん(^o^)!!!
今日は何の日ですか(^o^)!!!
そうだよ!!!!母の日(^o^)!!
みなさん!
なんかしましたカ(^o^)?

わたしは(^o^)ままに(^o^)!
お花あげたんで~す(^o^)(^o^)


いや、お花じゃなくて違うのを買おうとしたんですよ?(^o^)
開いてなかったんですよ…(^o^)泣
お花屋さんもギリギリで(^o^)泣
ダッシュで買ったんですから(^o^)泣

{FF7C3569-EAFB-4A1B-9917-581A5DA8D227}



はあ…アンジュルムだいすきです!

ままあ(^o^)
嫌いだけどだいすき(^o^)
ありがとうう🌚🌚🌚🌼

はい🐷
今日は🐷
発売記念イベントでちた🐷チタチタ
たのしかったですね🐷♫
ありがとうござました🐷!!ブヒ
今日もまほちゃんとぶたさんの
お話したくさんしました🐷🐷🐷


かわいさに気づいたみたいでね!?
すき~って!かわいい~って!!!
キタコレふおおおぉおおっ(^o^)⤴︎♡
あーいあいっ🐷♫

来てくれたみなさんありがとうござました♫☺︎
次みなさんに会えるのは5日後…
早く!(^o^)こい!(^o^)
その日にならないかな~~~😐✊🏿

{3E11A0FF-6BEB-4428-82DF-92723F32E3A6}


か~つ~た~さ~ん~かっわイイ(^o^)!

(^o^)ピピピ

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬
ぶひ。🐷さん元気ですか~

あっ!!!!明日!!
和田さんと!Nack5 「キラメキ ミュージック スター『キラスタ』」の公開生放送があります!
ぜひ!
おねがいします🐷🐷♫