みなさんんんんんんん(^o^)!!!
やっぱ友達っていいな~🐶
すきだ~🐶
とか思う今日この頃(^o^)!
へへへへ(^o^)うふふ
ささきはママに怒られています(^o^)
反抗期ちゃうで(^o^)!?なあなあ
年頃っちゅうやつや(^o^)
…は(^o^)

{07A71A08-14A6-4EEA-9BB3-F92E3F261BF2}


むっろったさん✊🏿✊🏿
いやどちらかというと✊🏾✊🏾コノイロ

ままは(^o^)
最近食に気を使っているようで(^o^)
ありがたいですね(^o^)
ありがとうままあああ🌚✊🏻✊🏻✊🏿
{47BECEB2-FFC0-4786-8CE2-6F98352C4C21}


懐かしいですねえ☺︎♡
そして(^o^)
ささき推しの兄は(^o^)
℃-cueさんの新曲人生はstepの(^o^)
回る回るよ人生~🐸♫
のところの振り覚えてわたしの前で永遠に踊ってきます😭😭
やめてくれ✊🏿にゃん

はい!!!!
今日は!!!!!
新曲発売日ですね~(>_<)♡♡♡
ぱちぱちぱちぱち(>_<)手

ヴィーナスフォートさんでのイベントで、沢山の方が見にきて下さって嬉しかったです(>_<)!
ありがとうござました😋😋✨✨


じゃあ今日はこの辺で(^o^)!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
明日もみなさんまってます☺︎♡

ばいばいるか🐬
ぶひ。

{09E139E5-1CFC-4283-B468-6CC72C67CC2E}


大器晩成のときぐらいのやつだ…(^o^)

あああっ!
みなさん!YouTubeに!
アンジュルム360°動画が載っていて
新曲の次々続々をおどってます😇🌼

メンバーが円になっていて、
ケータイをしゅーって色んなところに向けると色んなメンバーをみれます🐷ぜひ見てみてください🐷♡
よろしくお願いします🐷ブヒ


🐶さんすきです
🐷さんすきです
レバーやっぱり食べれんなあ(^o^)…
今日はね鳥さんたべたの🐤