こんにちは~っ


昨日は大阪の千里セルシーでリリースイベントがありました*\(^o^)/*


3公演あったのですが、どれも沢山の方が来てくださいました♪

天気が良くて暑かったので、千里セルシーの会場が野外で良かったー!って思いました*\(^o^)/*

開放的で楽しかったー(^^)



大阪ではお土産を買う時間がほんの少しあったので、、、、、

{2C16CD2A-2B9F-4EF2-906A-6B71D4831763}



喜八洲総本舗のきんつばを買いました(^^)(^^)

{DB1C0E93-7696-492A-8A4A-713BCEE9B3B5}


ずっしりしていて、とてもとてもとても美味しかったです(^_^)☆


家族に喜んでもらえました(^^)


本当に美味しかったです(^^)(^^)



そして今日はららぽーと豊洲でリリースイベントです^o^

17:30~
19:15~
の2公演あります!

都内なので、皆さん是非来てくださいねっ


握手会もあります!!

待ってまーす*\(^o^)/*



きんつばごち