こんにちは~っ


今日は名古屋の近鉄パッセでリリースイベントがありました(^_^)☆

来てくださった皆さんありがとうございます(^^)


天気が悪くて3部は雨が降ってしまいましたが、、、、
とても楽しいイベントでしたー♪♪



明日は大阪の千里セルシーでリリースイベントです(^_^)☆



会場が開放的なので天気が良いと気持ちいですよね~~♪

明日は3公演あるので是非来てくださいね*\(^o^)/*


今日来てくださった方も!!


握手会もありますからね!!!!
ミニライブ&握手会!!


そして今日から5/30に行われる日本武道館公演のチケット一般発売がスタートしました!!

ぜひ沢山の方に来て頂きたいです(^^)


{4F635EDA-9E5A-43A9-B8F7-A4D937060FAD}


お昼の親子丼、室田瑞希ちゃんに半分くらい食べられました。。。


ごち