こんばんわに🐊


みーなさーーーーん!
今日はーーーー


なんとーーーー

クレヨンしんちゃんのーーーー


映画を見ました!ーーーーーー!!!

面白すぎて、2回も見ましたーーーー!!!!


2回も😎💓


今日は金曜日ということで、帰ってからもアニメ放送されるからうーーーれしーー😳💚💙💛💜


録画もちのろん!

しーてーあーりーます!!!!!

しんちゃん見るとやっぱりhappyになりますね!
うんうん!
私、今とてもhappyです💙💜💛💚

春日部ぼうえいたいファイアー!!!
春日部ぼうえいたい推し!!!



{2117D1F8-24D1-45AF-A804-1CD71B29C44F}


↑かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)





アップフロントグループで熊本地震の救援募金を行わせて頂くこととなりましたので、
皆さんご協力よろしくお願いします!

そして、早く熊本や熊本の方々の不安が消え、元気になりますように!


それでは!
ばいばいりえわに🐊