こんにちは~っ

今日は撮影のお仕事があったのですが、カメラマンの方に色々面白い話を聞けたりと楽しいお仕事でした!!

また今度、色々お話が聞けたら良いなぁと思います*\(^o^)/*

楽しみ!!!!


上國料萌衣ちゃんと夜ご飯を一緒に食べたのですが、、、

たくさん歩き回ってお喋りし続けて楽しかったです~~♪


また萌衣ちゃんとご飯に行きたいですねーっ!



そして明日は名古屋の近鉄パッセでリリースイベントがあります*\(^o^)/*


明日から連日始まるリリースイベント!!

新曲3曲、まだ生で観てないよって方やお家が近い方など是非来てくださいね(^^)(^^)

握手会もあるので沢山お喋りしましょう*\(^o^)/*


萌衣ちゃんに私の携帯電話を渡しておいたら、東京タワーの写真が何枚も入っていました(^^)


{C88B6301-9448-49C5-A833-70DB84E83637}



そして、、、


アップフロントグループとして熊本地震の救援募金を行う事になりました!!

皆さんご協力よろしくお願いします(^^)




パスタごち