みなさんんんんんんんんんん☺️✨✨

いやあああああああ!!!!
元気ですかみなさん!!!(^o^)
ささきは元気ですよ~っ(^o^)♫♫

さあさあさあさあさあ~
ぶたさんな~♫♫♫♫♫
ぶたさんはすごいんだよ🐷🐷🐷
ぶひぶひしてん。そうなん。
そうなんだよ!!!!!!😂😂😂

…(^o^)ン?

かわいい!ぶたさん!
足短い!あの三角てきな足な!?
こぶたさんのかわいさは異常
いじょうなの!!!!!!!!(^o^)
あれを食べてしまうなんて…

アァッぶたさんうめぇ 'ェ' へっ!

{CF8B87FB-EE38-49B6-9C32-259F3ED1329D}


むろたああああああああああ!?!?!?!?!?!?
みーたん😗😗😗😗🌼

今日ね、むろちゃんとぶたさんと写真撮ったんだよ(^o^)へへへへい☆

ツアー!!!!!!
昨日は滋賀(^o^)♫
今日は大阪(^o^)♫
でやりましたっ😋😋😋♡!

タッノッシッ
たのしいな~LIVEな~サイコウサンな~(^o^)♫♫
声さん消えてまうけどな~(^o^)♫
カス子になになるんだけど(^o^)
どうすればいい?(^o^)ネェ

あっ、なんでもない(^o^)

ついに終わっちゃいましたね…!?!?
さみしいなぁ~(>_<)…ソレ~
でもまだ!ホールツアー!
最終日の日本武道館公演残ってます!!!!!👲🏻👲🏻👲🏻

なんかキズキマシタ。ササキは。
ささき強強になった!!(^o^)
今日心の中では泣くだろこの泣き虫野郎おらあ(^o^)!!!
とか思ってたんですけど…
我慢ささきできました😳😭😳😭
涙は!みせぬ!!
5月30日もスマイルでいけるなこれは(^o^)!!タムラサン!!!!(^o^)
ちょーつよいなささき(^o^)♫

このライブツアー!
来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました☺️✨!!
最高にたのしかったです☺️☺️✨✨!
でもまだおわってないですからね(^o^)♫♫

これからも楽しんでサイコウな時間をツックリマッショ~(>_<)!!!
ありがとうござました😋🌼♡♡

{6DBEB8E1-D8F7-4CDC-844C-51E3FF0DCBB6}


今日ね~いちごたべたんだ~
ぶだざん🐷♡

…ちょい!(^o^)マテマテマテ
ささきの歯茎になんかミドリの奴ついてんな…!?(^o^)
や、やめろよ!(^o^)
そんなにささきの歯茎すきなのかよ…😳😳😳😇

今日ですね!?
初めてコンタクトレンズつけたんですよ!!!!!!
今までは後ろまでギリギリ見えてたけどボヤボヤしてて見えないやだ。
これやだって思ってたけど…
みなさんの笑顔が…すっご~い!!
みえる!!!!!(^o^)
くっきり!いや~有能サイコウですわ、推す…!

でもね~?もうつけな~い😋🌼
うそついた😇つける😇
でもなんか裸眼がわたしを呼んでるのいかないで!ってだから行かないよ(^o^)☆☆
LIVEの時つけることにし~よお~っ
コンタクト君まっててね(^o^)♫♫
ほんとクッキり*\(^o^)/*!
すごいね…

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
みなさんに来週まで会えません。
元気ににこにこしててくださいね…☺︎?

ばいばいるか🐬
ぶひ。ぶ~ぶ~ぶ~ささき~

人間って強いと思うんですよ
だから負けないと思います自然に


{9FEA635E-8D5A-4D19-9A6E-21AF09A6A098}