こんにちは~っ

昨日は滋賀県でツアーがありました*\(^o^)/*


琵琶湖を移動の車から見る事が出来て嬉しかったです~~(^^)(^^)


三井寺力餅、みなさん買えましたか??
糸切餅、買えましたか??



買った方は感想を教えてくださいね~~っ*\(^o^)/*


そして今日は大阪でツアー最終日を迎えました(^^)(^^)

とっても楽しくて、あっという間に感じました^o^


来てくださった皆さんありがとうございました!^o^^o^

近くの距離だから皆さんの顔もよく見えるし、動きも見えるし、楽しんでくださってるのもよく見えました(^^)

{220D3D5D-013C-4215-8CE4-17D694B3D751}


私は室田瑞希ちゃんとずっと腕を組んでるんですけど、組みすぎて2人とも腕を組むと安心します(^^)


{38F950BD-928A-4359-8D09-A810969C6153}


イチゴおいしーねーイチゴ


{9E78386E-F461-46AA-997A-E4D2A483E8EF}



帰りの新幹線で上國料萌衣ちゃんと隣でした(^^)


頭が暖かくて気持ちいです~

こと手がすごく可愛いです。(笑)


寝ながらポンポンしてきます!




アメリカ、2期メンバーさん200回公演!!!!
すごいです!!!
おめでとうございます!



たこ焼きごち