昨日、熊本で大きな地震がありました。


ブログに心配のコメントを沢山いただきありがとうございます。


私の家でも物が倒れたり、食器が割れたりしてたみたいです。


家族や友達はすぐに連絡ができたので安心しました。
怪我などもしてないみたいです!

ただ、地域によっては、家が崩れてしまったり、避難生活を送ってる方もいます。
亡くなった方、怪我をされた方もたくさんいます。
すごくつらいです。


私自身、今まで大きな地震を経験した事がないので、今回地元の熊本ということですごく驚きました。


まだまだ余震が続いているみたいですが、
早く元の元気な熊本に戻ることを祈っています。






上國料萌衣