こんにちは~っ


今日も5/5から始まるホールツアーのリハーサルがありました(^^)


行きは室田瑞希ちゃんと早めに待ち合わせして歩いてスタジオに入って、、、

帰りも電車を使わずにトコトコ歩きました(^^)(^^)

気温も寒いと思ってたらそこまで寒くなかったですね♪♪


小雨がポツポツ降っていたので、帰り道にムロと「ちょっとだけ降ってるね( ;  ; )」って話してたんです…

でも私は折り畳み傘を持ってきていたので濡れずにすみました^o^


{6A4A9942-A251-4FBB-B536-2C6876EE270C}


この衣装とっても可愛いです~っ^o^^o^

帽子がとってもゴージャスですよね!!

かぶっているときは遠近感がよく分からなくて(・・;)

佐々木莉佳子ちゃんや上國料萌衣ちゃんにぶつかってしまっていました(・・;)笑笑


ごち