こんにちは~っ


前回のブログで  かねすえのわらび餅をお土産にしたと書いたのですが…


美味しかったんですよ!!すごく!



私のお家はみーんなわらび餅が大好きなので買ってよかったです^o^



栗三昧も食べやすくて大好評でしたよ(^^)(^^)



わらび餅、中身を開けたときに「わぁ~美味しそうだねぇ~」となりました(^^)


皆さん見たいですよね



ジャーン


{8E5BC1BC-DF10-45E8-A5D9-8505B8085328}


また香川に行くのが楽しみになりました~~(^^)

次はもっと沢山買って、仲良しのお友達にあげるんです(^^)

その子は渋い物が好きなので、饅頭とかわらび餅とか喜んでくれるんですよ(笑)


いつもお土産の事をブログに書くと、皆さんが食べた感想とかをコメントに書いてくれるじゃないですか!!

たまに、その場所の出身の方がオススメを教えてくれたりもします!!

そのコメントを読むのが凄く好きです!(^^)笑


同じお土産を買って皆で食べて感想を言い合ってる感じが楽しいですよね~~


かまどの餅どら焼きはスタッフさんと1個ずつ買いました♪


「どら焼き最高。。」ってなりました

ごち