みなさあああああんんんん!!!!

はああああいっ!!!
きいろがすきです!!!!!
いや~黄色はいい色(^o^)
ささきは悪いこ(^o^)
どうももう身長イラネ(^o^)
ささきりかこです(^o^)(^o^)!!!!!!

イッラナイ(^o^)♫
イッラナイ(^o^)♫
分けてあげよ~お~(^o^)♫!!!
かっみっこにいいぃい~(^o^)♫!


{0F748B22-9BD4-4A70-9A0A-24F130A0A7D2}



ブレブレだいすき!!!!!
昨日かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)と
ちはやふるみてきました!!!!
かるたしたい!!!ばん!って!(^o^)
広瀬すずさんの演技ほんとに
とぅごくて、ずっとかわいいトゥゲエ~(^o^)
トゥゲエ~(^o^)って!
思って見てました!!!!

ロングたいぷですうふ

かみこ様は睡魔と戦っていましたが、中盤負けてしまいスヤスヤぴーぴーしてました(^o^)!!
寝なければよかった~起こしてくださいよ~って言われました
だってスヤスヤ寝てたから
かわいいなおい

次は夢の国へ出陣しますかみこさん☺️☺️☺️✨✨✨

今日は!!!!!!!!
休みでしたハアアアアアアァアアァアアアアアッいっ!すごいですね、
休みはだいすきなお友達と過ごしましたよ(^o^)!!!!

だいすきなアーティストさんのDVDを見て叫んでいました!!!
わたしもオトモダチサンも声大っきいから寝てたママおこしても~た~(^o^)(^o^)*\(^o^)/*

アイムまみーすりーぴー求む
たのしかったです!!!!
だいすき!!!!
ぐるぐる*\(^o^)/*ぐるぐる*\(^o^)/*

みなさんは元気でしたか~?☺︎
明日!!広島でイベントやるので
ぜひ!おこしください☺︎♡
ぽーぽー☺︎
同期のメンバー!で!
やります!!!!キタコレ*\(^o^)/*


{6F42177E-15E0-4703-BAB9-D36AF5DA7279}


うれしすぎて~まちきれない(^o^)
からこういうことになります✨
まってます!☺︎♡

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか
ぶひ。たのしみんみん♫


{EBCF36E8-1B1C-4091-BE1E-31FC50378490}