こーんばーんわっ✨


今日は田村さんと和田さんと名古屋でお仕事でしたー!

ラジオ収録がすごく多かったです!

今回も楽しくできました~😆💓



そーして~!!!

{7C1332B1-743B-4515-8658-66940D69443B}


今日発売の、ぴあMOOK「日本で活躍するアジア最終少女」produced by AJ という雑誌に和田彩花さんと私の2人が掲載させていただいてます!!
ぱちぱちぱち~!!!

和田さん、すっごく美人ですよ~。
私はいつもと違った撮影で表情を作るのが大変で大変で大変でした。。
和田さんすごかったなぁ…。

{69C38C94-B968-402E-85CA-8B361FC7AA89}



この撮影の時、雨が降っててすごく寒かったんですが、撮影した場所がすごくオシャレでテンションあげあげでした🙉⭐️

ぜひ!読んでみて下さいー!!


それではこのへんで!
おやすみ~🌜💓🌛

{F5286333-7B7B-411B-B366-AF1743BAB246}