(申し訳ございません。昨日のブログになります。)



こんばんは!!


今日はSAKURA FESでした!

私は初めての野外ライブだったんです!

暑くて暑くて!!!
でもいい汗かけました~😎💦

野外ってテンション上がりますね!!


SUPER☆GiRLSさん、チームしゃちほこさん、磯貝サイモンさん、ウルフィ、そして来てくださったみなさんとたくさん思い出が作れました!!!!

{B654E03C-BE3E-4C38-8DC7-2ACDFD68A3CC}


SUPER☆GiRLSさんは大人っぽくてすごく可愛かったです~💓

チームしゃちほこさんは、めっちゃくちゃ元気で、私も元気になりました!!!

アイドルってすごいなぁって感動しました、、、😍


SAKURA FESが終わった後に握手会があったんですけど、そこで、たくさんの方から「今回もえちゃんにとって初めてのシングルだから、もっとたくさん売れて欲しい」って言ってくださったんです!

私のためにそんなふうに思ってくださる人がいて嬉しくなりました。
私もまだまだたくさんの方にアンジュルムを知ってもらいたいです!
 

{AD268DC7-46BA-4C66-9B10-D8CD3706A85E}


佐々木さん😁
みなさん気づきましたか…?
口の周り…。


かわいい😆💓


それでは!このへんで!
おやすみなさい.。゚+.(・∀・)゚+.゚