みなさん!
こんにちは!
もうすこしで中学2年生の
佐々木莉佳子はおわってしまいます…(<_<)
さみしいですね…

でも、中学3年生の佐々木莉佳子がまっているので!勉強も色々頑張りたいと思います!☺︎

{DDA244C9-D402-4941-9690-BA8A43AF4605}


あっ、我慢できない
うおおおおおおおおおっ!
ごめんなさい落ち着こうとしたけど無理でした☺️☺️☺️☺️☺️🌼

ささきです!!!!!!🌚🌝🌚🌝
このテンションと落ち着いてるささきテンションどっちがいいですか…???☺︎

あっ、これほんと気になる
気になるトイエバ気になるけれども
実際ケッカを知ったときにどぅん(<_<)ってなるのはワタシささきりかこだけどでも知りたいとかいう
もうすぐ15歳になる14歳のネガイ^o^わーーーーーーーーーい*\(^o^)/*

{B058672B-D817-4494-BFB3-1E6F53BFA253}


そうですね☺︎
最近髪の毛さんが伸びてきて結んでい!ま!す!☺︎☺︎☺︎

実際わたしのぱぱさんの方が髪の毛長いんですけどね!^o^
ちりちりですよ☺︎

{0A88B4A5-C743-47F3-8382-ABCAF674B01E}


なんかかってに地鶏のかみこんぐしてたよ☺︎
かわいいなおい*\(^o^)/*


なんか最近みなさんに会ってなさすぎてオイ!オイ!ってコール聞いて無くて聞きたいです^o^!!!!!

はやくイベントやりたーーーーい!☺︎
LIVEした時はすごいモリアガリマショウネ!!!👲🏻👲🏻👲🏻👲🏻😋

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬
ぶた。ママの野菜切る時の
シュシュシュって切るのに感動したよぶたさん。🐷