こんばんは🌝

上國料萌衣です!

{5485744A-971D-401C-8FF1-7E157568DA6D}



さてさて、これは誰でしょうか!?

答えは佐々木莉佳子さん(*゚▽゚)ノ

何をしてるんだと思いますかー!?

答えは木になってるみかんを取ろうとしてます🍊🍊

見たらわかりますね~(笑)

前に、お仕事始まるまで少し時間があったので近くを散歩をしてたんです!

そしたらみかんがなってる木があって、「あのみかん取ってください!私は届かないけど佐々木さんなら届きます!」っていったら、頑張ってとろうとしてくれたものの「恥ずかしい~!」って言って戻ってきちゃいました😁


結局取らなかったんですけどね。

かわいいいい💕

{E0797ED3-E3A5-44D2-9ABD-35483ED0568F}



佐々木さんとはですね!

豚しゃぶ行こ~!
とか、
ディズニー行こ~!

ってよく話すんです!
でも、
毎回、
行きたいです~!!
って言ってるんですけどまだ行けてないので、いつか絶対行きたいです( 'ω')و ̑



昨日の室田さんとの遊園地デート楽しすぎて余韻にひたってます~😆💓

{D89237FD-8054-4662-89A1-8F02CB15D788}



では!このへんで!
ばいばい👋🏻